いろんなトキのいろんなスキなもの


by maki-makkii

カテゴリ:★掲示板★( 4 )

みなさんおひさしぶりです072.gif

お仕事の都合でしばらくブログの更新を

お休みしてました057.gif

またちょこちょこ更新していきますので

よろしくお願いします016.gif
[PR]
by maki-makkii | 2009-05-11 12:28 | ★掲示板★

ついに!!!~Part②~

先週の土曜日(9/27)

ついに!!!

念願のニコンD90を買っちゃいました012.gif

注文とのことなので手元にくるのは約1週間後☆

その日がくるのを毎日ワクワクしながら過ごしてマス016.gif


いろいろとアドバイスをくださった方、ありがとうございます☆★

コメントの返信出来なくてすいません025.gif
[PR]
by maki-makkii | 2008-10-01 17:32 | ★掲示板★

ついに!!!~Part①~

発売されました!!!

。+゜☆ ニコンD90 ☆゜+。

昨日さっそくお店に見にいきましたッ♪

カッコよかったぁ~¶(≧▽≦)

ますます欲しくなりました☆

あとはお財布と相談です・・・チーン

10月の撮影旅行までにはゲットしたいな♪♪
[PR]
by maki-makkii | 2008-09-20 16:59 | ★掲示板★

悩んでます・・・

ついに念願の一眼レフカメラを購入しようと思っています☆
でも何を買ったらいいのかで迷っています・・・

でもニコンにするのは決めました(^_-)-☆
D60かD80か今月発売されるD90などで迷っているんですが

どなたかいいアドバイスなどあればお願いいたします♪♪
今月中には買いたいと思っています^^
[PR]
by maki-makkii | 2008-09-05 15:13 | ★掲示板★